ここから本文です

「オリジン弁当」おすすめのメニュー教えてください。

アバター

ID非公開さん

2012/9/1408:10:35

「オリジン弁当」おすすめのメニュー教えてください。

閲覧数:
2,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jna********さん

2012/9/2022:22:19

管理栄養士が考えた~20品目のバランス弁当 (500円)

宣伝文句の通り 野菜入り焼肉、季節の煮物など、沢山のおかずが楽しめるお弁当です。

管理栄養士が考えた~20品目のバランス弁当 (500円)

宣伝文句の通り...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_k********さん

2012/9/1408:19:52

アハハ お弁当・・・良いよねェ~♪オリジン^^♪

アハハ オッチャン・・・千葉の 田舎なのォ~~~♪

アハハ お弁当やさん・・・無いのォ~~~♪

アハハ オッチャン^^軽い いじりィ~♪ おこんないィ~♪

アハハ 此処は・・・しんどい人の 集まりだから・・・オッチャン いじめないよ♪

アハハ リアルが辛いから・・・此処での やり取りが 心の・・・オアシスのお友達が 居てる♪

アハハ オッチャンが 耐えられても そうで無い人が 居てる の♪

アハハ だから オッチャン 怒るの♪ マタネ~♪