ここから本文です

今免許合宿中なのですが、延泊しそうです。 そこで延泊ってみんなするものなんで...

hey10babyさん

2012/9/1409:14:50

今免許合宿中なのですが、延泊しそうです。
そこで延泊ってみんなするものなんですか?

閲覧数:
2,349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sedbkinさん

2012/9/1419:04:07

MTでも落第する人は少ないですよ。

ATならもっと稀少な存在かも知れません・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/1414:54:51

人事では無いですよ。他人がすると安心しますか?
やっている事は点数不足の不合格補習でね。
万のお金がかかる事を自覚しないとね。

xxxasouxxxさん

2012/9/1409:19:16

普通車ですか?

私はマニュアルに挑戦してしまい、
予定の倍の日数がかかりました(-。-;

ATだと、延泊の人は少なかったですね。
あとは、年配の方は実技が進まず、延泊してる人がいました。

追加料金がかからなかったら、勉強がてら、延泊もいいと思いますね( ´ ▽ ` )ノ

2012/9/1409:16:55

普通は しないでしょう・・・
早く 免許を 取るための 合宿だから、みんな 期間内に 終わりますよ。