ここから本文です

CR大海物語2MTEのセグについて質問です。

mug********さん

2012/9/1415:10:46

CR大海物語2MTEのセグについて質問です。

どのセグで当たったかは覚えてないのですが、液晶で揃ったのが通常図柄でした。
備え付けのセグ判別表でセグを確認したところ内部確変(濃厚)となっていたのですが、タッチチャンスや昇格演出も無く時短へ突入しました。
備え付けのセグ判別表が間違っていなければ、間違いなく確変だったのですが、こういうことってあるのですか?
その後時短に入った後に大当たりしてしまったので確認のしようがなかったので質問させていただきました。

稚拙な文章で申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

補足追記
画面上では「時短」でも、内部的には「確変」だったということですか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2012/9/1415:21:05

それ、液晶では時短の表示されてるだけです。
抽選確率は確変になりますよ。

大海2は確変セグなら全て大当り中に昇格する訳では無く、時短に見せかけた確変に突入する場合もあります。

質問した人からのコメント

2012/9/14 15:23:15

時短で引き戻しかと思って、変に運を使ったのかと思ってました(笑)
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2012/9/1415:19:57

時短で当たっなら、確変セグが正しいという事ではないですか?
確変は何も、確変モードに昇格せずとも、時短モードで当たれば確変だったという事になります。