ここから本文です

バイアグラに詳しい人、教えてください。バイアグラって青い錠剤ですが割って見た...

photoken123さん

2012/9/1418:33:12

バイアグラに詳しい人、教えてください。バイアグラって青い錠剤ですが割って見たことのある人いますか?割ったら中も青いんですか?それとも他の色ですか?一説によると粗悪品は中の色が違うと聞いたので・・・。

模倣品?は成分も違い、表面を青く塗っているだけと聞きました。(見ました) ファイザー製薬で作っていると思いますがHPを見ても中の色の記載はありませんでした。

閲覧数:
9,025
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2020:12:00

バイアグラの中は【精製された純白】です

模造品は色、形、味、全て異なります。
しかし、本物を見たことのない方には解りません。
医療機関で頂いたことのある方は概ね分かります。

バイアグラを飲む時、下記の簡単検査をすると判ります。
正規品の場合、そのまま飲んで下さい。
ーーーーーーーーーーーーーー
純正のバイアグラは薬全体が水溶性です。
コップに2センチほど水を入れ、中に入れると1~2分で粒子になり底に沈みます。
または、歯で割ってから中に入れると15~30秒で粒子になり、底に広がり沈みます。
さらに、かき混ぜると、溶けて無くなります。

ニセ物は、水溶性の凝固剤を使用していません。
そのまま水に入れると上記のように溶けない、混ざらない
「つぶつぶ」が2~10分以上、残ります。
その不純物、不溶物が、胃や腸で残ってしまうため、正規品ではおこらない、
胸焼け、吐き気、嘔吐、ドのすぎる動悸、頭痛、翌日の嫌悪感などになります。
(ニセ物正作用症状を副作用だと欺されたり、思い込んでいる)
(刃物で切った時の判断は「切れ味」「腕」によって違いますので不要)

◆「業者選び」 が 最大の自己防衛策です
ーーーーー【参照下さい】ーーーーーーーーーー
【純正バイアグラと相違点】
http://blogs.yahoo.co.jp/venus0353247090/6482514.html
【バイアグラ・シアリス・レビトラ】ニセ物被害 回避方法!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n49336

バイアグラの正しい認識をもって利用をすれば、
幸福感で満たされた人生のサポートをしてくれます。
ネットでの不当被害が無くなることを願う、by ヴィーナス.cです
ご拝読ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご質問のお役に立てましたか? photoken123さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※イメージ写真 「カラーチャート」 B0-C70-M20-Y0
「ブログ色」 #87CEFA (lightskyblue )
〔不向き〕パソコンではモニターによって変化します
この頁を出力しても正確な色は出ません。
※【正式印刷カラーチャートで参考にして下さい】
(個人的主観 ヴィーナス広報 )より
【添付写真】 . 正規品 色 .
左側:ニセ物 . 右側:本物

バイアグラの中は【精製された純白】です

模造品は色、形、味、全て異なります。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

regarumionさん

2012/9/1808:00:19

割ると真っ白です。
カッターなどで割ってみると断面はポロポロと崩れやすかったりします。

2012/9/1423:39:29

白ですね。
「バイアグラ 断面」とかで画像の検索をすれば出てきます。

ao53906さん

2012/9/1418:38:02

白色だよ。。。。。。。。