ここから本文です

lenovo H330にグラフィックボードを取り付けたいのですが・・・

bra********さん

2012/9/1418:35:01

lenovo H330にグラフィックボードを取り付けたいのですが・・・

このPCを買った当初はPCゲームをやることなんて考えてなかったんですが
最近ゲームがやりたくなって、そのためにPCごと買い替えるのは嫌なので
グラフィックボードの増設を考えています

lenovoH330に正常に取り付けられるおすすめのグラボはありますか?

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/9/1811:57:44

自分もH330ですが
HD6670を入れました特に支障はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/9/1418:47:15

ゲームのタイトルも書いてないので答えにくいが
そのPCをあれこれ弄るよりも交換するものの多さや拡張性を考えたら新しくゲーミングPCを買ったほうがいい。
強引につけるならロープロファイルのグラフィックカードに電源の交換なども必要。

価格COMのビデオカードのところの詳細検索でロープロファイル対応のところにチェックをつけて検索すれば出てきます。
http://kakaku.com/pc/videocard/

ただしケースのエアフローがあまり良くないと思うので高性能な物は載せない方が無難。