ここから本文です

恋愛対象としてみれる相手に、過去の自分の恋愛話ってすると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/1420:59:13

恋愛対象としてみれる相手に、過去の自分の恋愛話ってすると思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2012/9/1421:12:22

私はしませんでしたが、

私の彼女は嬉々として過去の恋愛について
事細かく話しましたよ、
だけど私としては聞きたくない部分も多々有ったりして
嫌でしたね。

私個人としては嫌だったので極力隠しておいて
欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2012/9/1421:08:24

しないですね・・・
絶対に!!