ここから本文です

BIGBANGのG-DRAGONがFANTASTIC BABYのPVに出てる時の髪型は地毛ですか?

big********さん

2012/9/1422:42:02

BIGBANGのG-DRAGONがFANTASTIC BABYのPVに出てる時の髪型は地毛ですか?

閲覧数:
1,675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/9/1511:15:19

たぶんエクステンションだと思います。あんなに長かったらほかの曲の
PV撮れませんものwビックバン最高です!!

質問した人からのコメント

2012/9/15 22:51:55

感謝 教えてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdw********さん

2012/9/1513:28:21

黒髪部分は地毛で、カラーの部分はエクステとききましたよー!

yun********さん

2012/9/1500:26:31

半分はエクステです^^