ID非公開

2012/9/14 22:42

55回答

仕事が出来なくて、会社に居場所がありません。死にたい。。。

職場の悩み15,650閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

7人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

死ぬ気になって働いてください。 振られた仕事だけやっていてはダメです! 間違えないように、確認は何度もして下さい。 それでもダメなら、死ぬ前に転職してください!

3人がナイス!しています

6

会社は仕事ができない人よりもできる人が不要です。 こんなことでしぬことはありません。 あなたから見て仕事ができると思ってる人は、そう見えるだけです。 目の錯覚ですよ。

6人がナイス!しています

1

そんな能書きどうでもいい! やめたいならやめろ それで自分の力でできそうなとこ務めなさい

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

釣りでしょうか? 直前のあなたの質問を拝見しました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292694217 このような分野に関しては【勇気凛凛】のご様子ですので 単に【仕事嫌々病】なだけでしょう。 本当に精神を病んでいる人間は、精力・食欲・睡眠欲 人間としての基本的欲求さえなくなります。 > 有名な会社に転職しました。当然そのような会社には > レベルの高い人たちが集まっており ??? まったく以って気のせいかと存じます。 有名企業・大企業・一流企業には、確かに【高学歴の頭脳】が揃っていますし、 本当に【頭の切れる賢い人間】も数多います。 しかし、どんな組織であっても 必ず【2-6-2の法則】で動いている。 そこに例外はない。 【2割の優秀層】が組織を牽引し、 【6割の凡人層】が歯車となり 【2割のカス】が組織のお荷物(御祓箱)となる。 > 周りに仲間もいません。 > 前の会社では同期がいたので気が楽だったのですが 【転職】とはそういうものです。 しかし あなたは自ら【その環境を捨てた】のでしょう? > せめて1年は勤めてから転職活動に入ろうと思っています。 辞めるのは自由ですが、次の転職先はもっと過酷になると存じます。 当然ですよね? 少なくとも2社で経験を積んだ30歳前後の【戦力補強】として あなたは採用されるハズです。 今のあなたよりも 【さらに高いハードルが課せられる】という意味です。 死にたい 辛い 逃げたい という気持ちは分かりますが、 あなたはそれを言うことが許されるだけの【努力】をしましたか? これ いつも言う言葉ですが・・・ 他人より仕事ができないと思うのならば、【他人の倍 努力してください】 それでもまだ足りなければ【他人の3倍努力しましょう】 それでも不足するようであれば、5倍 10倍 より一層の努力を重ねて下さい。 以上

4人がナイス!しています