ここから本文です

みどりの券売機で乗車券って買えますか?大阪駅で、大阪〜名古屋を買いたいです。 ...

asa********さん

2012/9/1501:44:26

みどりの券売機で乗車券って買えますか?大阪駅で、大阪〜名古屋を買いたいです。
クレジット購入希望です。

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

編集あり2012/9/1501:48:12

もちろん買えます。カードも大丈夫です。

http://www.jr-odekake.net/railroad/midori/ticket/ticket.html

質問した人からのコメント

2012/9/18 20:58:14

感謝 皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m買えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2012/9/1505:16:01

勿論購入可能ですので、御安心下さい(o^_^o)

shi********さん

2012/9/1501:49:48

指定席券売機の事ですか?
乗車券だけでも買えますよ
クレジットカードの種類まで保証できないけどね~