ここから本文です

35歳主婦ですが美顔器って実際のところどうなんでしょうか?具体的にどんな効果が...

zezzeze_45646さん

2012/9/1511:38:57

35歳主婦ですが美顔器って実際のところどうなんでしょうか?具体的にどんな効果があるんでしょうか?効果があるとすればどのメーカーのどんな機種がよいのでしょうか?実際に使用されている方、詳しく教えて下さい。

閲覧数:
82,852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/2203:29:59

エステナードソニックがオススメですね、それは本体が980円でジェルと合わせて4000円ぐらいでした。
私も実際に使ってみた感想なのですが、さすが!の一言でした。
超音波のトリートメントにより、なんと1秒間に500万回の振動があり、お肌がきゅっとしまった感じになります。そして今までのお肌との最大の違いはフェイスラインがかなり締まったことによる小顔効果です。あと、化粧のノリも以前よりも遥かに良くなっていると思います。このことを私の友人に話すと(彼女は都内の某所でエステテシャンをしています)実は彼女も密かにこれを使ってお肌の手入れをしていると言っていました。
美顔器がどれが良いかを真剣に考えられているのならエステナードソニックを迷うことなくお勧めしますよ。
参考にhttp://estenadsonic.1.tool.ms/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1511:41:04

エステナードソニックが安くて良いらしいですよ!芸能人も使ってるみたいだし、と言っても宣伝だろうけどね~☆

一番手っ取り早いのは美容整形ではないでしょうか