ここから本文です

こんにゃくを茹でて、田楽味噌で食べます。

kuw********さん

2012/9/1512:41:02

こんにゃくを茹でて、田楽味噌で食べます。

びっくりしました! こんにゃくの賞味期限って常温で3ヶ月もあります!
質問は、 茹でたこんにゃくの賞味期限はどれくらいになりますか?
(だしは入れず、入れても塩だけ)

閲覧数:
1,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1513:20:42

パックから出して調理したなら空気中の雑菌に触れて数日しか持ちません。

同じパック商品でサトウの切り餅が現在9ヵ月目ですがカビとか腐敗は見られません、此れを
開封して調理をしたなら、やはり数日で腐りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/9/1512:51:32

パックから出した時点で、鮮度は落ちていきます。
湯通ししても3~4日が限度だと思います。