ここから本文です

歯医者さんで差し歯にする時、治療は何日くらいかかるものなんでしょう? 治療の...

yum********さん

2006/9/2017:08:50

歯医者さんで差し歯にする時、治療は何日くらいかかるものなんでしょう?
治療の痛みって、ありますよね(>_<)

閲覧数:
1,140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2006/9/2020:23:59

差し歯にしようとする歯の状態にもよります。新しく作り変えるのであれば、古い差し歯をはずしてかたどり、次回セットで、2回です。大きな虫歯であれば、神経を取って神経の変わりに薬をつめて差し歯の土台作り、かたどり、セットで、最低でも5回・・・やはりその歯の状態によって違いますよ。相談してみたらどうですか?痛みは、神経が無い歯であれば痛くないですよ。

質問した人からのコメント

2006/9/21 21:21:30

一安心 痛みがないと聞いてちょっぴり安心(^^)
でも歯医者って怖い~!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_n********さん

2006/9/2017:22:03

私の場合は通院日数にして3~4回くらいだったと記憶してますが・・・・・・

痛くは無かったですよ。

そんなに心配しなくても大丈夫(~o~)