ここから本文です

調布などの駅が地下化しましたけど、橋本から来る電車も調布の駅の前で地下に入る...

bal********さん

2012/9/1514:21:48

調布などの駅が地下化しましたけど、橋本から来る電車も調布の駅の前で地下に入るんですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/9/1515:59:22

入ります。
このため調布駅は、上り線と下り線とが地下で2層構造の駅になっています。

質問した人からのコメント

2012/9/15 17:28:32

降参 そうですか・・・ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2012/9/1515:24:02

その通りです。駅手前での信号待ちが解消され、スムーズに入線できるようになりました。