ここから本文です

イナズマイレブンの新しいOPで、この後皆とミキシマックスするであろう人物が映...

par********さん

2012/9/1517:21:25

イナズマイレブンの新しいOPで、この後皆とミキシマックスするであろう人物が映っていますが、
諸葛孔明と劉備の後に写っているのって、誰と誰ですか?
カッコいい方は坂本竜馬だと思いますが、太った人は・・・?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shoさん

2012/9/1520:33:49

私的には、イケメンが沖田総司で、デブが坂本竜馬だと思います!

坂本竜馬がデブなんて認めたくないですが・・・(泣)

以下ネタバレ注意!(ネタバレ対策です)


































イベントによれば

剣城は5の力で沖田総司とミキシマックスをし、

錦は6の力で坂本竜馬とミキシマックスをする様なので、

イメージ的には前述で上げた方が合っているかも知れません。

質問した人からのコメント

2012/9/17 02:38:12

感謝 ありがとうございます!
あの後良くOP見直したら、カッコいい方の人、
「浅葱色」の着物着てるんです!
だから、カッコいい方が沖田ですね。
坂本竜馬がデブって言うのはショック・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2012/9/1618:07:54

太った人は坂本くんでしょう

あとあと痩せてくれれば・・・・

もう一人は知りません