ここから本文です

f(x)のメンバーで誰が1番好きですか?

hun********さん

2012/9/1611:19:21

f(x)のメンバーで誰が1番好きですか?

閲覧数:
273
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/9/1711:45:19

Amber♪
かっこいいのに可愛くて憧れる!
性格もいいと思うし!^^

クリスタルもソルリも好きですが

性格がよさそうなのはいつもニコニコしてるルナとビクトリアでしょうね!

質問した人からのコメント

2012/9/21 20:47:37

皆さん、ありがとうございました!
みんな人気ですね( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/9/1721:42:04

クリ様とワンコのルナ!!!!!

aji********さん

2012/9/1716:29:14

全員すきだけどソルリが一番!!
理由はかわいいからです♪

全員すきだけどソルリが一番!!
理由はかわいいからです♪

yos********さん

2012/9/1620:40:53

クリスタルです!
クールだけどSMTOWNライブとかでジェシカを見つけて笑顔でダッシュしてるとことかいちゃついてるのがかわいいです(*´∇`*)

クリスタルです!...

tem********さん

2012/9/1616:48:31

VICTORIAです!!
かわいいし、性格も良さそうじゃないですか?

car********さん

2012/9/1614:47:52

ルナちゃん(^^♪
笑った顔とか歌ってるときの顔とか
まあ、全部可愛いんですけど・・・(笑)
身長も他のみんなよりちょっと低くてかわいい!
歌声も綺麗で・・・うらやましいですね(^^)