ここから本文です

バッテリーを交換しても セルでかかりません どうしてですか?教えてください

an_********さん

2012/9/1620:28:15

バッテリーを交換しても セルでかかりません

どうしてですか?教えてください

閲覧数:
392
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

編集あり2012/9/1621:12:28

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394167798

ノーメンテみたいだね。
キックでもかからないってことは一通り見なきゃいけない感じ。

そもそもこの質問文だとセルが廻らず掛からないのかセルが廻るのに掛からないかすら分からん。
セルが廻らないならまずバッテリー、次フューズ切れてなけりゃあセルスイッチとブレーキスイッチの点検。
後はリレーとセルモーターの単体点検だけど、ここで質問してる時点でなに言ってるか分かんないだろうな。

ここで聞くよりバイク屋に丸投げが早いだろ?

オマケ
an_solty_aichiさん

飲酒ひき逃げ死亡事故で 昨年 パクられましたが 刑も罰金も免除され 今年の免許更新では ゴールドでした
司法判断に感謝します
ひき逃げしたら 捕まるまで ずっと乗っておれますよ

質問した人からのコメント

2012/9/16 21:22:27

明日 ヒューズ スイッチ類の総点検をしてみますわ

あの飲酒ひき逃げ死亡事故は事実ですよ
事故発生から90日後にパクられました。でも楽勝。

取り調べは慣れているし、警察署も新築して初めてだったので
社会見学気分でした


バイクに関しては 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rz3********さん

2012/9/1620:33:35

ガス欠だから

これ新種のクイズか?

ich********さん

2012/9/1620:29:55

プラグは大丈夫ですか?