ここから本文です

わたしが死ねばみんな許してくれますか

uni********さん

2012/9/1622:06:52

わたしが死ねばみんな許してくれますか

閲覧数:
413
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2012/9/1717:11:22

なんで死なないと許してもらえないの。大丈夫だよ。元気だして、やり直せるから。

質問した人からのコメント

2012/9/17 17:20:27

わたしの臓器を使ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uko********さん

2012/9/1716:37:46

誰も、許してはくれないで、
ただ、忘れられるだけでしょう。

たまに思い出す人があったら、
「チエッ、あいつ、ちゃんとした侘びをしないまま死にやがった・・・・・
せめて、成仏するなよ、迷ってろよ・・・」と、ちょっと思って、
また、忘れてしまうことでしょう。

そんなふうに、思われたいの?

hom********さん

2012/9/1702:54:49

それは自分勝手でしかないんだよ
立ち直ってこそみんなが許してくれる
頑張れ!
頑張るって苦しいんだよ
死ぬよりね

kud********さん

2012/9/1700:33:21

いや、きっとみんな無関心だよ。

tot********さん

2012/9/1623:21:53

死んでも何にも変わらないですよ、

あなたは死んで忘れられることだけで


後の状況はかわりませんよ。

jye********さん

2012/9/1622:46:44

うにおんは女なんだからもっと可愛い事考えろ!
ゲンコくれっとっ!!