ここから本文です

男独身20後半30前半くらいでちょうどいい車のアドバイスお願いします。 燃費が...

jkt********さん

2012/9/1622:39:01

男独身20後半30前半くらいでちょうどいい車のアドバイスお願いします。

燃費が悪すぎないこと。 だからSUVは外そうかと思ってます。

コンパクトカーに乗ってたのでデミオやフィットなどのクラスは避けようかと思ってます。

プリウスはまだ自分には早いかなと、アクアもあまり好きになれません。
ちなみにデュークは嫌いです。CR-Zは好きですが、職場に乗ってる人がいるのと、彼女の反対があるので買えません。多分4ドアがよいとのこと

スパイクやフリードは見た目があまり好きになれません。

燃費が悪くなくてオススメの車を教えて下さい。

そんなのね~よ!というツッコミが聞こえてきそうですが…回答者様の好みで結構ですので、あれば(汗)あげていただけると嬉しいです。
レギュラーガソリンでお願いします。

補足すみません、言い忘れました。軽は対象外でお願いします。

閲覧数:
561
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaz********さん

2012/9/1703:24:14

スバルのインプレッサですかね、スポーツかセダンのG4
ダーク系の色だと昔のレガシイみたいでカッコよかったですよ。

質問した人からのコメント

2012/9/17 17:08:14

降参 インプレッサいいですね!早速調べてみます。皆さん詳しく教えて下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2012/9/1715:02:52

28歳、マークX乗ってます。

ちょっとオプションとか付けたら超かっこいいし、内装も高級感あっていいです。
車の大きさの割に小回り効くし、値段もバカ高くないのでバランス取れてると思います。

新車だと先月マイナーチェンジしたので、画像のモデルとは違いますが。。。

28歳、マークX乗ってます。

ちょっとオプションとか付けたら超かっこいいし、内装も高級感あっていいです。...

cro********さん

2012/9/1711:39:57

僕もインプレッサに一票。あれは本当かっこいいです。
もしくはアクセラとか。スカイアクティブならより一層燃費いいです。

hik********さん

2012/9/1706:13:58

新型アテンザのディーゼル。あっ、レギュラーガソリンじゃなかったf^_^;)

2012/9/1700:56:54

セダンであれば、日産ティアナやブルーバードシルフィ、トヨタマークXやカムリが無難ではないでしょうか。

質問内容を見ていると、質問者様は小回りがきいてスポーティな車がすきなのかなと。

来年になりますが、マツダのアテンザはどうでしょうか。
評判のスカイアクティブエンジン搭載で、運転も楽しく燃費もいいとのこと。

b4_********さん

2012/9/1623:14:07

プリウスでいいじゃない。
超無難カーですよ。
おすすめポイントは ブレーキがよう効く(´∀`)安全第一

燃費以外の取柄はほぼないですが(´∀`)