ここから本文です

挑戦状3 最近見るネットショッピング。初心者がネットで買ってスノーボードを始...

pun********さん

2012/9/1623:33:02

挑戦状3
最近見るネットショッピング。初心者がネットで買ってスノーボードを始めるパターンが増えて来てる。なんでショップに行かない? 近くにショップが無い、入りづらい…馬鹿な事いいなさんな。近くに山はあるのかい、入りづらいのはあんただけ。
とりあえず3つ。スノーボードジャンキーに送る。ちなみに同じ意見ならいいが下手な反対の回答だと恥書くよ。唸る回答まってるよん。

補足一人目のチャレンジャー。本当にスノーボードジャンキーかい?スノーボードは金か?上手くなりたいんなら、続けたいなら横の繋がりが大事じゃないの?スノーボードジャンキーなのにショップの重要さ知らないな。
ちなみにヒントの捕捉は1かいきり。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/9/1701:55:45

うーん、これは微妙。

ネットが安けりゃ通販はアリじゃない?
自分が知識も経験もあれば。
てか、アルペンとかの量販店で買うのと、ネットは大差ないと思う。

入りにくい様なプロショップは違うけど、量販店で買うならネットで十分、てのが持論ですね。

んで、横の繋がり?はどーでもいいけど、それなりのモノってやっぱりそーゆう店でしか買えないのは事実ね。

ま、ネットでも帰るけど、なんとなくシッカリしたモノは実店で買いたいと思うけど。

んで、自然と繋がりが出来ていくのがいいんじゃない?積極的でなくても…

て考えではダメ?

質問した人からのコメント

2012/9/17 02:31:51

回答が可愛い。
ありかとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2012/9/1702:12:47

残念なことに全てが良心的なショップでもないわけで、ましてやそれを見分けることが初心者にはできないわけで。ついでにジャンキーは初心者じゃないからわかっているわけで。そんなこんなで初心者の安い選択は多いに正解だと思う。
ショップに行っても特に初心者は店がメーカーから言われた売り文句でエントリーモデルを勧める。自分が初心者じゃないから実際認識してても理解はしてない。そんな感じだからそこまで僕は薦めるわけでもないです。

スノーボードは金だね。従事してる人間でも消費者でも。趣味なんだから金がないと。それを額で決定するのは個人の割合の範囲でしかない。情熱がある人間は額に関係なくだしてもいいだろうし、そこまでな人間はコストを抑えてやりたいだろうし、正直僕はもうそこまでうまくなりたいってのはないもんでね。上手くなるのが楽しみの一つにある状態で楽しむのが最優先。苦しく耐えて上手くなるなんて御免です。

m_s********さん

2012/9/1700:15:47

恥書く??こんな字だっけか?

まぁいいや。

どんなスポーツでも趣味でもプロshop的な店って初心者は入りづらいわな。

また、手軽にギアを購入出来るからギリギリもってるんじゃない?

まぁネットよりプロshopのが安い(送料や振り込み手数料が意外と高いわな)とは限らないわな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる