ここから本文です

高卒でドラフト指名された 現役プロ野球選手の中で 4年目までにレギュラー獲得し...

aat********さん

2012/9/1701:15:24

高卒でドラフト指名された
現役プロ野球選手の中で
4年目までにレギュラー獲得した
日本人野手を教えて下さい。(MLBもOKです)

補足皆さん、「高卒」なんですが………

閲覧数:
1,335
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

編集あり2012/9/1712:57:25

巨人 坂本 西武 中島 オリックス T-岡田
広島 東出 横浜 筒香、高城 ヤクルト 中村悠
広島 堂林ですかね。
日ハムの中田も 入るかも知れませんね。(今年5年目)

質問した人からのコメント

2012/9/23 13:50:42

降参 若い選手頑張れ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2012/9/1712:23:45

既に出てますが、坂本(巨人)と堂林(広島)がすぐにでてきました。
後、筒香(DeNA)もかな?
パリーグは分かりません。

ちなみに鳥谷(阪神)は大卒(早大)で、赤星(阪神)は社会人(JR東日本?)です。
伊志嶺(ロッテ)も大卒だったような気がします。

fuj********さん

編集あり2012/9/1713:15:11

坂本勇人、堂林翔太、中田翔とかですかね。

koy********さん

2012/9/1702:25:14

投手ではダルビッシュ・田中・涌井・前田健は早々にローテーション入りしてましたし、
野手では堂林とか伊志嶺とかですかね。

ete********さん

2012/9/1701:19:42

真っ先に思い浮かぶのは清原
1年目で3割31本打ちました

巨人坂本
2年目でフル出場