ここから本文です

ダンボール戦機のゲームについてです。 かっこいいLBXのカスタマイズやカスタムネ...

麦わらさん

2012/9/1712:57:21

ダンボール戦機のゲームについてです。 かっこいいLBXのカスタマイズやカスタムネームを教えてください!

閲覧数:
3,840
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2012/9/1821:51:34

マスタークノイチ
頭クノイチ弐式(MG)
体ナイトメア(MG赤)
腕デクーエース(MG)
足パンドラ(MGアミ)
スキルand武器:二刀流・片手銃

ゼウスカイザー
頭アポロカイザー(MG)
体ルシファー(MG黄)
腕エンペラーM3(MG黄)
足ゼノン(MG黄)
スキルand武器:二刀流・槍

ホバーパンドラ
頭パンドラ(MG青)
体ホーネット(MGウザタク)
腕ビャッコ(MG青)
足ホーネット(MGウザタク)
スキルand武器:ナックル・ハンマー

ハカイオー シグマ
頭ハカイオー王牙(MG)
体イフリート(MG)
腕ショウグン(MG赤)
足破壊王G-LEX
スキルand武器:二刀流・ランチャー

ジョーカーキリトC
頭ジョーカー mk-2(MG)
体ルシファー(MG赤)
腕マスターコマンド(MG青)
足ナイトメア(MG赤)
スキルand武器:ハンマー・ナックル

ハカイオーキリトC
頭ハカイオー(MG)
体ハカイオー(MG赤)
腕タイタンドリル(ドリル系武器腕)
足タイタン(MGポール)
スキル:ナックル 武器:武器腕

タブージョーカー
頭ジョーカーmk-2(MG)
体ナイトメア(MG赤)
腕スザク(MG)
足ナイトメア(MG)
スキルand武器:二刀流・ハンマー

こんなもんかな上3機は主力機、それ以外は見た目重視です。
ニク抜き・パテ盛りは好きにしてください。

質問した人からのコメント

2012/9/22 11:34:46

成功 たくさんありがとうごいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2012/9/1713:08:48

僕の言う
かっこいいは闇の王みたいに
なりますが、、、
それでいいなら
(*´・_・`*)ポッ


まず、頭 イプシロン
体 ルシファー
下 イフリート改
武器 黒系の武器
盾 黒系の盾

これが魔王だっ!
((´゚∀゚`))ドヤッwww


ぜひ、作ってみてください
(*・∀・)