ここから本文です

アメーバピグでJBFのルカの格好を作りたいのですがピンクの髪の毛って売ってますか...

kob********さん

2012/9/1714:03:31

アメーバピグでJBFのルカの格好を作りたいのですがピンクの髪の毛って売ってますか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/9/1718:09:01

なりきりで、ルカの物自体が売っています。
※なりきりアイテムは指定のエリアでしか着用できないので注意

それ以外のピンクの髪はキキララガチャ(モバイル)を、コンプした時に貰えた髪(画像のもの)くらいですかね

それと、直接ピグには無くても、ルカに似た髪型(黒以外)をピクトベアで加工してピンクにして画像を作る事ならできます。

なりきりで、ルカの物自体が売っています。
※なりきりアイテムは指定のエリアでしか着用できないので注意...

質問した人からのコメント

2012/9/23 18:46:54

回答してくださった二人の方々ありがとうございましたm(_ _)m
売ってるんですね(汗)丁寧なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wa1********さん

2012/9/1714:43:25

なりきり通りエリアに売っていますよ!