ここから本文です

日本企業「脱中国」加速か?

don********さん

2012/9/1714:23:06

日本企業「脱中国」加速か?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china_economy/?1347858168

これは良い傾向でしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2012/9/1714:26:49

デモを継続的にやってもらってほうが、同じことが繰り返し起こると判断されるので、ぜひやってほしい。


事実上国民不満ぶちまけデモに変貌中!

デモを継続的にやってもらってほうが、同じことが繰り返し起こると判断されるので、ぜひやってほしい。...

質問した人からのコメント

2012/9/24 02:56:17

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f35********さん

2012/9/1714:26:53

いいんじゃないですか?

中国は自分で自分の首を締めているのですから
働いているのは日本人だけでは無いのにね