ここから本文です

東京駅構内、または周辺で買える「これはおいしい!」というお土産を教えて下さい...

アバター

ID非公開さん

2004/9/3014:51:42

東京駅構内、または周辺で買える「これはおいしい!」というお土産を教えて下さい。
関西から出張に行くのですが,いつも「東京ばなな」ばかりで「またか」という顔をされているような気が、、、。

閲覧数:
676
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/3014:58:43

東京駅名店街にある「銀座菊延舎(きくのや)」
の「マカデミアナッツ揚饅頭」1個150円は
美味しいです。
関西にも出店してますかね?
ともかく美味しいです。
でも日保ちはしません。
できれば当日、翌日はトースターで暖めて食べます。
会社にはむかないですね。
ご家族にどうぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/3019:31:44

「ひよこたるとっち」をお土産にもらったことがあります。
チーズケーキのようなタイプと、チョコケーキのようなタイプの2種類が3個ずつ入っていた気がします。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3015:52:32

ごまたまご(東京たまご)
八重洲口に出てた 

黒ゴマの餡が美味しかった
でも 配色が・・・
「かもめのたまご」と食べると良いカンジ

参考↓
http://www.tokyotamago.com/

アバター

ID非公開さん

2004/9/3015:44:18

甘いものにあきたのならせんべいはどうでしょう。そんなはずれもありませんし。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3015:05:53

東京駅の、大丸でしたっけ?デパート。(今でもあるかな?)

その地下の和菓子・洋菓子売り場に
「いもきん」 っていう和菓子?が売ってた。
あれ、おいしい。好き♪。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/3015:08:13

東京駅周辺で関西人がこれはおいしい!って
お土産は少ないです。「カレードーナツ」もいいんですけど
カレーに関しては大阪のほうが絶品なので
甘めではないお菓子がいいと思いますよ、
周辺でも大丸はオススメできないです。大阪駅のもありますから