ここから本文です

郵便物の速達について。 甲府から東京へ速達で明日(9月18日)の朝早くに郵便...

kin********さん

2012/9/1716:29:00

郵便物の速達について。

甲府から東京へ速達で明日(9月18日)の朝早くに郵便物を出せば、9月19日には届きますか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

編集あり2012/9/1716:48:29

誤配さえなければ、午前中に届きます。
但し、島嶼部は除きます。

質問した人からのコメント

2012/9/17 16:49:42

降参
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/9/1716:43:13

kingwwwballさん

以下のリンクから差出地と宛先の郵便番号を入力し、検索することができます。
詳細は宛先地の郵便番号より、配達担当支店へ問い合わせください。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html