ここから本文です

ミュゼの全身脱毛の回数で迷ってます。先日ミュゼでカウンセリングをしてきました...

pla********さん

2012/9/1717:32:16

ミュゼの全身脱毛の回数で迷ってます。先日ミュゼでカウンセリングをしてきました。全身脱毛したいのですが8回コースだと今月中ならキャンペーンで+1回できて約30万円で、 12回コースだと+2回で襟足付きで約47万円とらしいんです。

やっぱり高額なので8回にするか12回にするか迷ってます、ちなみに8回だと自己処理が楽になり12回だとほとんど自己処理がいらないくらいになると言われました!

4回や6回はさすがに論外として皆さんは回数どれぐらいで全身脱毛をしましたか?またミュゼ以外にもそれぐらいの回数でもっと安い所あるなど何か情報頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psd********さん

2012/9/1719:02:49

ミュゼは店舗によるかもしれないけど予約とれないですよ。

休みに融通利かなかったり忙しい人は難しいかも‥ちなみに私もミュゼで全身8回やってるけど一番近い店舗は混んでいて全身でなんか予約とれません。今日は脚だけ~とか仕方ないから遠い店舗で3ヶ月先にやっと全身いっぺんに予約できました。

効果は8回でもかなりあったと思うけど通うの大変でした‥。スタッフの言う通り、8回で自己処理が楽になるレベルで12回だと自己処理がいらなくなるレベルだと思います。

もう少しヒザ下を脱毛したいなと思い今は、ヒザ下脱毛で予約の取れないミュゼは辞めて銀座カラーに通ってるのですが予約も全然取れます。しかも銀座カラーの全身脱毛が安いって知らなくて公開したのですがこちらは9回が20万、12回が25万でした。回数無制限も37万でミュゼの12回よりも安いです。予約も普通に取れるのでミュゼの全身脱毛を検討されてるなら銀座カラーでもいいかもしれません。HPからの申込で割引も効くそうです。

銀座カラーHP
http://goo.gl/6kD6W

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる