ここから本文です

関東地方で行われるマラソン大会で、一般男子(40代)が参加できる距離が3kmの...

sto********さん

2012/9/1720:51:24

関東地方で行われるマラソン大会で、一般男子(40代)が参加できる距離が3kmの大会があったら教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ips********さん

2012/9/1721:14:27

下記が3キロの部がある大会です


第17回加須こいのぼりマラソン 2012年12月2日 (日)

http://runnet.jp/runtes/raceDetail/summary/b76236.html


第11回新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソン【健康マラソンの部】2013年1月27日 (日) 開催

http://runnet.jp/runtes/raceDetail/summary/b76702.html


第4回東京・赤羽ハーフマラソン 2013年2月10日 (日)
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/summary/b72139.html

少しでもお役に立てれば幸いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

編集あり2012/9/1721:22:32

来年1月13日に東京都北区荒川河川敷で開かれる、谷川真理ハーフの3kmの部もありますよ。