ここから本文です

12月27日は、ランドは混みますか? 行く予定なので教えてください。

miz********さん

2012/9/1722:02:43

12月27日は、ランドは混みますか?
行く予定なので教えてください。

絶対乗りたいアトラクション
スプラッシュ、フィルハー、プーさん、スペース、バズ、ビックサンダー
ホーンデット、スタージェット、カリブです。
乗る順なども教えてください

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/9/1723:39:42

混んでましたよ。(´・_・`)
冬休みなんで、当然混んでいるもんだ、と思って出かけましょう。

回り方ですけど、優先順位とかありますか?

ざっくりとですけど。。。
開園1時間前に到着できると仮定して。

プーさんのFPを取る。

ホーンテッドマンションにスタンバイで乗る。

2枚目のFPが取れる時間になったら、ビッグサンダーのFPを取る。

スプラッシュマウンテンに乗る。
なんなら、シングルライダーで乗る!

3枚目のFPが取れる時間になったら、スペースのFPを取る。
取れなかったら、夜に乗りに行く!

スタージェット・フィルハー・カリブに乗りに行く。

こんな感じでどうでしょう?
でも優先順位があるなら、入れ替えてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1800:37:03

昨年12月26日(月)~29日(木)までディズニーに行きました

クリスマスイベント終了後で何もイベントは無い時期ですが、
冬休みですのでアトラクションは混雑しますよ


ハニーハントなどは昼間は150分待ちになっていました

夜は寒くなるので昼間に比べて明らかに混雑は減りますが



開園1時間以上前に並ぶなら(2時間前とかなら)

バズFP発券

ハニーハント

スタージェット

ホーンテッドFP発券

バズFP利用

ビッグサンダーFP発券

ホーンテッドFP利用

フィルハー

スペースマウンテンFP発券

カリブ



スプラッシュは夕方以降に乗れば待ち時間はかなり少なくなります

こんな感じがスムーズかな