ここから本文です

渡る世間は鬼ばかり 赤木春恵さんや京唄子さん演じるお二人が、キツイ扱い。 ...

the********さん

2012/9/1722:27:03

渡る世間は鬼ばかり


赤木春恵さんや京唄子さん演じるお二人が、キツイ扱い。


敬老の日なのに、いや敬老の日だからですかね?


キミの扱いキツすぎではないですか?

閲覧数:
1,949
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh_********さん

2012/9/1723:27:30

あの御二方が居てこそ“渡鬼”ですね。基盤となっている“嫁と姑”が成り立ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/9/1808:01:07

赤木春恵さん前回よりもお元気ですね・・・
京唄子さんは今週出演されていませんでしたが
もうそろそろ限界に来ているのでは?

時代や世代も代わって来ています。
現実社会と同じですね・・・

しかし一番元気なのは・・・
橋田さんですね、渡鬼の続編またあるのでは?(笑