ここから本文です

中国人は何に怒ってるの? やっぱり、イチローの実質打率は2割3分ぐらいしかなく...

fs_********さん

2012/9/1812:31:50

中国人は何に怒ってるの?
やっぱり、イチローの実質打率は2割3分ぐらいしかなくて、ホームランを打てないのに、どや顔やから
怒ってるの?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stigers5396さん

2012/9/1812:40:19

西岡がマイナー降格になったから怒ってるんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afg********さん

2012/9/1814:28:45

いいえ。
イチローを追いかけて行ったのにすぐに逃げられた川崎の無念の気持ちを代弁しているんです。