どなたかお詳しい方、教えてください! paypalについてです。 登録、認証済みですがまだ利用した事なく…システムがいまいち理解できません。。

クレジットカード1,746閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

>購入側でカード払いする場合(15万程度)一括払いしか出来なかったりするのですか?? 海外の利用で支払い方法を選択するというのは普通ないです。分割はわかりませんが、私はリボ宣カードを登録してリボ払いになってます。 受取に関しては、パーソナルアカウントではできませんから、最低プレミアアカウントにアップグレードし、そのためには本人確認書類の送付が必要ですし、出金なら当然口座番号の指定もしなきゃいけないでしょう(こっちはやったことないのでミスがあるかも)。