ここから本文です

cb400sfのウインカーでスモークは売っていますか?

pok********さん

2012/9/1819:12:49

cb400sfのウインカーでスモークは売っていますか?

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2012/9/1820:48:09

販売してなければ、クリアのウィンカーを専用塗料で塗装するのも一つの手です。
オートバックスや自動車、バイク用品などを取り扱う店に行けば、クリア(透明)のカラースプレーが売ってますので。私もそれのクリアブラックをつかってスモークレンズ作ってましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zc_********さん

2012/9/1821:20:12

POSH ポッシュ スモークレンズキットで検索してください。

シングル球 リア用

ダブル球 フロント用

http://imp.webike.net/article/91492/

写真をクリックして対応車種の確認ができます。