ここから本文です

知恵袋はその内、釣り質問と煽り質問しか投稿されなくなるんじゃ無いですかね? ...

mai********さん

2012/9/1821:42:26

知恵袋はその内、釣り質問と煽り質問しか投稿されなくなるんじゃ無いですかね?

まともな質問が減っても、この両質問は減らずに増えてますし?

この質問だって釣りかも知れない訳ですが。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2012/9/1821:58:41

いやっ、そんなことはないと思いますよ。

人に今更、聞けないことって意外とあるし

煽りも、しかりじゃないですか。

でも、有料になったら間違いなく減りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2012/9/1822:48:46

そんな事は無いと思います。