ここから本文です

緊急です(>_<) 今日、学校の階段(1番上)から足を踏み外して6.7段くらい落ちてしま...

can********さん

2012/9/1822:15:30

緊急です(>_<)
今日、学校の階段(1番上)から足を踏み外して6.7段くらい落ちてしまいました(ToT)
スネを擦りむき、腰に青アザができて頭を打ちました( T_T)
前にコケるのではなく後ろにコケ

てしまいました。イスを持っててイス→階段と頭を強打しました。
すぐに保健室に行ってアイスノンで冷やしたんですが1〜2時間後くらいから打った時よりも痛くなりました。
今は家でアイスノンで冷やしてます。
吐き気はありません。
病院には行ったほうがいいんですか?(>_<)
親に行ったらそんなで病院に行ったら病院が潰れるって言われました(ToT)/

補足すいません(>_<)ゲームのカテゴリって投稿した後に気づきました。
よく使い方分からなくてすいません(ToT)

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2012/9/1823:09:32

カテゴリ違います。ここゲームのカテゴリ。

何事も無くても病院には行ったほうがいいでしょう。
何かあれば一大事ですし、何事も無ければ、それに越したことはありません。
一番怖いのは、素人判断で何もせずに悪化することです。

質問した人からのコメント

2012/9/19 23:34:51

ありがとうございました。
カテ間違えてすいませんでした(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2012/9/1822:24:21

ちゃんと病院に行ってください

骨が折れてたりとかそういう可能性はありますよ

buc********さん

2012/9/1822:17:09

頭を強打したのなら、病院にいった方がいいと思います。