ここから本文です

ローリーズファームやジーナシスなどでよく服を買います。このお店がよく載ってい...

kan********さん

2012/9/1823:11:13

ローリーズファームやジーナシスなどでよく服を買います。このお店がよく載っている雑誌や似たような服、コーディネートされている雑誌があれば教えて下さい!私ゎ今、nonnoを買ってます。

閲覧数:
1,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/9/1902:40:16

ローリーズファーム(比較的ナチュラル)、ジーナシス(個性的なデザイン)なのでそれぞれ載っている雑誌にバラつきがありそうですが、

〇SOUP
〇古着mixガールズ
〇Used Mix
〇SEDA
〇JILLE
〇ar

あたりかなーと思います(^^)
古着mixガールズ、Used Mix、SEDAあたりだと可愛い系・かっこいい系が程よく載っているのでおすすめです*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

編集あり2012/9/2001:55:35

Zipperはローリーズファームとジーシナス、ふたつともよく掲載されていますよ(*^^*)