ここから本文です

不倫について。 旦那の携帯をみてしまい、近いウチにメル友とホテルに行く約束を...

tom********さん

2012/9/1901:04:51

不倫について。
旦那の携帯をみてしまい、近いウチにメル友とホテルに行く約束をしてました。
携帯を見た事がバレない様に、何か阻止する方法はないでしょうか?

閲覧数:
766
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2012/9/2120:53:20

お風呂に入っている間に旦那の携帯見れますか?
携帯の受信拒否設定で女からのメールは受信できないようにして
そして旦那のアドレス帳から女のメールアドレスの一部をばれない程度にいじる。
こんなのはどうですか?

質問した人からのコメント

2012/9/24 20:23:40

成功 それ良いですね!!
効果ありそう。
やってみます(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kig********さん

2012/9/1917:40:58

友達の話として
「ご主人の携帯見たら何やらホテルに行こうとしてるみたいなんだって!相談されたんだけど、相手を突き止めて慰謝料請求してやるか、ご主人の親に言って家族会議を開くとかどうかな?って言ったんだ~」
と旦那の目をじっと見ながら言ってみる。

pol********さん

2012/9/1902:12:53

旦那になりすまして、相手に「その日やっぱりダメになっちゃった。ごめんね。」みたいなメールを送る。相手が深追いしてきたら、「奥さんにバレそうだから、もう会えない!」と送信してみては?もちろん送受信を消去するのもお忘れなく。