ここから本文です

ウザイ関西人を撃退する方法ありますか? 長野県に住んでいますが職場に関西人が...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1903:47:18

ウザイ関西人を撃退する方法ありますか?

長野県に住んでいますが職場に関西人が居ます。
あのスギちゃんがブレイクしはじめた頃、ヤツは私の後ろを通る度に「スギちゃんだぜぇ~」って言ってました。
理由は私の名字に「杉」が入ってるからです。
別に用もないのに後ろを通る度に言ってきます。最近は「だぜぇ~」だけになりましたが、まだやめる気はないみたいです。
私ははじめから無視を決め込んでますが、そんなのおかまいなしに毎日飽きもせず「だぜぇ~」って…(`ヘ´)

この行動をやめさせる方法はありませんか?

閲覧数:
1,437
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exm********さん

2012/9/1916:51:05

大阪人です。
一言「面白くない」につきます。
そういう人は自分が面白いと思い込んでるので、レベルが低いことを
とことん言ってあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2012/9/1909:12:58

無視していてもあなたがその言葉に反応する顔の表情を楽しんでいるようですね。無表情での「しかと」しかないですね。しかし、ひょっとしてあなたに好意を抱いているかも知れないですよ。「あんたなんて、大嫌い」と一度言うと収まるかも。