ここから本文です

裏切り、嘘つき政党民主党6割がのだ支持考えられない、地獄に落ちろ。そう思いま...

kxr********さん

2012/9/1908:53:49

裏切り、嘘つき政党民主党6割がのだ支持考えられない、地獄に落ちろ。そう思いませんか。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzs********さん

2012/9/2002:35:47

野田を支持するという意味ですね、野田、党も裏切ったはず、考えられない。自分らの作った、公約を破った犯罪者裏切り者を再選する、考えられない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2012/9/1909:00:48

そうは思いません。民主党という政治家の中だけでみるとマシな党首が野田氏しかいないからです。
民主党という政治集団はあなたが思っている以上に人材がいないのです。
前の2人を思い出してください。民主党の顔というべき人物で代表となっていたのが鳩山氏と菅氏ですよ。
そもそも、民主党が日本の政権与党である事自体がめちゃくちゃな話なのです。