ここから本文です

いじめって男子校、女子校私立、都内ってなくない? きのせいかな(^o^)v? ...

pan********さん

2012/9/1912:06:00

いじめって男子校、女子校私立、都内ってなくない?


きのせいかな(^o^)v?




///

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/9/1919:05:03

残念ながら、そんなことはありません。気のせいです。

小中学生とは違って、あまり表には出てきにくいですが、結構あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2012/9/1912:08:37

イジメは小学校と中学校に多い気がします。