ここから本文です

彼氏がセックスが上手すぎて気になります。 彼いわく、私が2人目の彼女で、もう5...

aheruk0422さん

2012/9/1913:01:56

彼氏がセックスが上手すぎて気になります。
彼いわく、私が2人目の彼女で、もう5年以上彼女がいなかったそうです。また自分が好きになった人は過去に1人いたがその人とは付き合えなかった、ま

たこんなに人を好きになると思わなかったと告白のときに言われました。最初はなかなか手を出してこないし、初めてキスしたときも一瞬でしかも私からだったし、彼も久しぶりだと言ってたので、あまり経験がないのかなと思っていました。しかし、初めてエッチしたときにあまりにも上手くてびっくりし、それ以降も、テクニシャンで本当に上手くて、正直、どこで覚えたの?!て感じです。私は4人過去に彼氏がいてやってきましたが、今彼がダントツに上手いし、エッチ後もすごく優しくて幸せですが、彼の女性遍歴と上手いのが、つじつまが合わず、どうして上手いのかがすごく気になります。
ただたんに相性がいいていうわけではなさそうなので、今のまで色んな人とやってきたのかな?て思えて少し不安です。 先天性というのもなかなかなだろうし、実は他にも彼女やセフレがいたんでしょうか?または、元カノに仕込まれたんでしょうか?それとも風俗? 彼氏には一度上手すぎる、どこで覚えたの?て訪ねましたが、流されました。ご意見お願いします。

閲覧数:
138,387
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1913:19:08

僕も、同じような風です。
女性遍歴とテクニックが合ってません。
多分、好きではないが体の関係をもった人や、風俗に通ったりしたと思います。
僕も、よく「どこで習ったの?」「初めてイケた」「こんなに何回も、イクの初めて」「いい角度で気持ちいい」など言われます。
男なら、風俗や女遊びは、皆さんしてますから多めに見てあげてください。
でも、先天性な部分もありますよ。自分が気持ちいいだけでなく、相手を気持ちよくしたいと思い努力するところです。
いくら経験豊富でも、尽くす気持ちがなければ、相手は満足しません。性感帯は人それぞれですから。

質問した人からのコメント

2012/9/19 14:17:01

成功 みなさまご意見ありがとうございます。おっしゃるとおり、風俗の可能性大です。今は、尽くしてくれていることに感謝して、満足していることをこれからも伝えていきたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pekinhousouさん

2012/9/1913:12:37

彼がそう言うのだからすなおに信じてあげればいいでしょう。
でも「上手すぎる、どこで覚えたの?」はときどき言ってあげるのは良いことです。
彼は自信をつけるし気持ちがいいのでよりあなたを愛してくれるでしょう。
嘘でも言ってあげるのは女性のテクニックの一つです。

teem1125さん

2012/9/1913:11:34

色んな人としたからうまい?それはどうかなぁー?っていつも思う。
例えば極論ですが1人の人と500回した人と100人と1回づつした人では後者の方がうまいとは限らない。

あなたと相性がいいのですよ。きっと。。。

shibutsurveyさん

2012/9/1913:11:11

年齢がわかりませんが、5年も居なかったら絶対なんかあります。残念ながら風俗は間違いありません。それと彼はかなりエロいはずなので、ビデオなどで研究し風俗で試してると思います。オナニーも凄いしてます。

shimezigohanさん

2012/9/1913:07:22

まず、流れはAVで研究したんだと思います。

だから、次はあの形で挿入しようとか、連続20分バックで突きっぱなしとか、色々と作戦を練っていると思います。

よって、間もなく、大人のオモチャも登場します。

次に挿入後の持続時間ですが、彼女歴が少ないということは、オナニー歴が長いということになります。

一般的にオナニー歴が長いと亀頭が強い刺激に馴れてますので、女性がよほどの名器でない限り遅漏気味になるそうです。

いいじゃないですか、タップリと感じて下さい。

2012/9/1913:05:51

多分生まれもっての才能でしょう。

ある天性の持ち主は、初経験にもかかわらず数十種類の体位を既に体得していて、それらを繰り出してきた、とのことです。

その才能を、あなたがさらに開花してあげればよいのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。