ここから本文です

慶応卒の女ってどういうイメージですか? なんの職業についている人が多いんで...

gyu********さん

2012/9/1916:52:32

慶応卒の女ってどういうイメージですか?

なんの職業についている人が多いんですか?

閲覧数:
2,699
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/9/2421:51:54

正直俺みたいな凡人では近づきがたい。プライド高そうだしね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2012/9/2420:05:20

裕福なプライドが高いイメージでしょうか?知人の女性で慶應卒がいますがそんな感じで高飛車でした。女性アナウンサーからも同様な印象を受けます。慶應関係の人が全て嫌で言っているのではありませんよ。あしからず。

前に、早稲田卒の女性とお付き合いしたことがありますが、小さなことに拘らず好感が持てましたね。まあ彼女が兄弟の多い、田舎の出身で貧乏学生だったというのも性格の一因でしょうけど。

han********さん

2012/9/2022:07:10

裕福な家庭で育ったプライドの高い女性というイメージです。
あと美人なイメージもあります。

mar********さん

2012/9/1922:29:32

アナウンサーが多いような気がします。

sus********さん

2012/9/1922:05:39

僕は慶応卒の女の知り合いはいませんけどね、このまえ慶応のミスコンに出た女子学生が電車でお爺ちゃんの寝顔の写真を勝手に撮って歯がありませんてバカにしたコメント付きでネット上に公開して話題になった人が思い浮かびます。

あの人だけを考えるとプライドが高くて性格が悪い女が多いのかな~と思います。