ここから本文です

デュエルマスターズのイエスマンのデッキを教えて下さい。

mor********さん

2012/9/1918:11:50

デュエルマスターズのイエスマンのデッキを教えて下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
791
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dme********さん

2012/9/1919:22:55

sebia2012さん何てほっときましょう

多分オールイエスのデッキレシピのことですね 自分は余りデッキレシピを書くのは余り好きじゃないです

■デッキ
2 光牙忍ライデン
1 光牙忍ハヤブサマル
2 巡霊者メスタポ
4 超次元シャイニー・ホール
4 セブ・コアクマン
4 アクア・サーファー
4 停滞の影タイム・トリッパー
3 虚構の影バトウ・ショルダー
2 解体人形ジェニー
2 希望の親衛隊ファンク
4 超次元ミカド・ホール
2 ミスター・アクア
1 魂と記憶の盾
1 天使と悪魔の墳墓4 至宝オール・イエス
■超次元ゾーン
1 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック


デッキの解説
至宝オールイエスを 軸にしたコントロールデッキ。
青を入れることでトリガーで受けを強くし、ドローによってアドバンテージを稼ぎやすくなります。
魂と記憶の盾を入れることで軽量ながらも驚異 となるクリーチャーをどけることができます。
また、埋めたシールドをアタックすることで安全にハンデスを行うことができます。

デッキ作り頑張って下さいね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/9/1919:10:01

↓の奴はほっとき^^ ^^

seb********さん

リクエストマッチ

2012/9/1918:15:12

ださいカードゲームだな。
ハハハハハハハ