ここから本文です

PSPのプラグイン「HostCore」は CFW 6.60ME-1.8では使用できないのでしょうか?

Ish0108さん

2012/9/1919:54:34

PSPのプラグイン「HostCore」は
CFW 6.60ME-1.8では使用できないのでしょうか?

色々な解説サイトを見て、手順通りやりましたができません。

♪ボタンを押しても、OFF・USB・WIFIなど表示がされません。
無線ではなくUSBで使用するつもりです。

Type Bドライバはインスト済みです。

PC Win7 64bit
PSP 2000

また
http://forums.qj.net/psp-development-forum/184472-hostcore-6-60-cfw...
のようなものを発見したのですが
これは使えますか?

使える場合、使用方法を教えてください。

回答お願いします。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2012/9/2313:41:50

PCのデータをUSBを介して・・・というアプリですね。
6.60 ME1.8は最新なので、使えるはずなのですが…。
同じ最新の「6.60 PRO-C.fix.3」に乗り換えてみるという手もありますね。

http://yahoolkuso.blog100.fc2.com/blog-entry-2534.html

こちらで導入手順が書かれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

墓石NNさん

2012/9/2117:34:35

最新版が5.50までなので・・・

それは海外の有志の人が自分なりに改良してみたがフリーズしてしまうという旨が書いてあり
添付されているのはその改良したソースコードのようです。

これを元に改良を進めれば6.60でも動くようになるかもしれませんね