ここから本文です

助けて下さい。(*_*) 韓流ドラマの妄想の弊害。 さる人の私に対する態度が、...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1920:31:11

助けて下さい。(*_*)

韓流ドラマの妄想の弊害。

さる人の私に対する態度が、あまりにおかしいので、調べました!!

実際の韓国人は、

・鬱火病→前頭葉の怒りを抑制する部分が他の民族より薄く、したがって、激しいヒステリーを起こす。
朝鮮人の国民的精神病である。

・韓国人の10人に3人は、何らかの精神病である。

・全韓国人は、2013年から19項目の精神病を、生涯に渡って、数回以上かかっていないか検査を義務付け。

・朝鮮の被差別部落民 白丁ばかりが、第二次世界大戦後 差別の少ない日本に来たがり、空き家や中にいた未亡人や年寄りを●害して一等地や財産を奪った。
一見金持ちの日本人に見えるが、中身は「王子様」ならぬ「余計な日本人、詮索するな」ですよ!!

例えば、どっかの会社の重役の息子が、うろうろ話かけてきたとして、そいつは「日本人の金持ち王子様で羨ましいな。それとも、中国人かな」と思ったら、●人白●の子孫で、家までついていったら、奥のほうから水●社の奴が出てきたとか(大泣)
そんな展開になるわけです。

私は、そのことを知らず、そいつのことを傍観していたら、
「羨ましい奴だなぁ(*^o^*)」なんて、呑気に思っていたら、朝●人●人者の末裔で、あたしに対する態度がおかしいんですよ・・・。

気づかなくて、ずーーーっと。

色白で、サングラス好き見たいですよ、あの人ら。

韓流ドラマブームのお陰で、朝鮮人に対する期待が高まったらしいですが、

漫画や映画やテレビは、実際より美化して描くのは当たり前で、騙されたらアカンのちゃう?

朝鮮人のほうが、「日本人の女はなぜこっちくるんだ」と内心思っていて、心から付き合うのは無理だと思いますよ。

補足朝鮮半島の人間は、1000年を越える属国だった国なので、一見なんでもいうことを聞きそうにみえるほど、おとなしいので厄介なのです。

最初、おとなしいのは中国のしつけのせいです。
日本人は、朝鮮半島の人間に、信用されていません。

突然豹変し、
強姦や金品の要求の原因になります。

相手は、外国人ですので。

在日朝鮮人に対する縁の切り方を教えて下さい。

m(_ _)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2002:08:21

引っ越す訳にも行かないので何とかするしか無いというのが現実ですね。
まず、表面上の事だけで理解は深まりません。
小中華思想を少しでも勉強されると彼らへの理解が深まります。
彼らの精神の奥深くに流れているものがそうさせるのかも知れません。
それを克服しようとしない彼らの政府にも相当問題があるとは思います。
日本国民として出来ることは、彼らの侵略を許さない議員を選出することぐらいしか出来ないのではないでしょうか?
選挙に行きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/20 14:21:16

日本人と朝鮮人は、Y染色体遺伝子が7割一緒ですが、残りの3割は違います。残りの3割の型は、百済人の遺跡からは出てきますが、現在の朝鮮人からは出てきません。中国寄りの遺伝子ばかり、よく出てきます。迫害され、子孫が残り僅かになったのです。朝鮮国は残りましたが、朝鮮人=小中華にされたのです。朝鮮・中国を信用しないで。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる