ここから本文です

バイトの事で質問です。 私は今ゲオでバイトをしています。 でも最近ゲームセン...

fuk********さん

2012/9/1921:10:22

バイトの事で質問です。
私は今ゲオでバイトをしています。
でも最近ゲームセンターのバイトがしたいなと思って今日面接に行ってきました。
返事は25日に来ます。
でも履歴書にはゲオはもう

辞めてあると嘘をついてしまいました。
もし採用の場合私ゲオを辞めようと思っています。
これは採用の電話がくる前に辞めるべきですか?
それともまだ採用かわからないのでまだ続けてたほうがいいですか?
後は採用の電話がきてから辞めるべきでしょうか?
皆さんの回答お待ちしております。
出来るだけたくさんの回答期待しています。

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シオンさん

2012/9/2514:39:29

普通は1か月か半月前に辞める事を伝えるものですよ
シフトが決まってたらあなたの空いた所に本来休みだった人が入る事になります
まぁ、まだ急に来なくなる人よりはマシですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycl********さん

2012/9/1922:09:11

辞めるときは最低でも1週間前には店長に伝えるのが常識です。

25日に連絡が来て、いつから出勤になるかにもよりますが…。連絡が来る前に辞めたほうが、ゲオにも迷惑をかけません。