ここから本文です

対物保険について質問です!

アバター

ID非公開さん

2012/9/1921:19:57

対物保険について質問です!

今、うちの車の保険は対物1000万円です。
対物無制限に変えたら年間いくらくらい保険料が上がりますか???
損保ジャパンです。等級は20です。日産マーチで今は年間6万円くらいです。

補足○○○○円~○○○○円の間みたいにざっくりでいいので教えて欲しいです!
今の時間に電話しても閉まってるので無理なのでお願いします。

閲覧数:
619
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1923:49:20

ざっくり数百円/月
20等級なら15年以上前から加入してたということですか。
当時なら対物2千万円が最高だったような記憶があります。それ以上前なら1000万もありえるか。。。
損保ジャパンなら安田火災時代ですかね?日産火災?

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/25 11:27:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2012/9/1923:19:00

たいして変わらないと思いますよ。月で数百円位アップくらいでは?対物1000万って普通は無制限に入りませんか。保険屋も対物対人は無制限のプラン持ってくると思うんですけど。また毎年保険屋は所有者としっかり保険内容を話し合って更新するのが最近の主流ですから。

等級20でマーチで年間6万って、多分車両保険に入ってると思うんですけど、ちょっと高い気もしまが・・・

いい機会ですから、保険屋と保険内容の見直しを行ってはどうですか?

nsx********さん

2012/9/1922:47:47

ざっくりで分かったらミラクルwww

あと

年齢
使用条件
現在の契約内容
初度登録
車両の型式

上記が最低解らないと調べようが無いぜ。

対物1000万なんて平気で契約する代理店...マジカ?
今時ありえない~

たまに「大体でいいから値段わからない?」なんて言う人が居るけど
正直氏ねばと思う。

2012/9/1921:34:51

はっきりは分かりませんが月数百円くらいでは?
ちなみに私は今無制限ですが残2ヶ月あって1000万に変更したら
返却金¥40でしたw

ytm********さん

2012/9/1921:29:14

今の保険料と大差ないと思います。

加入している代理店に問い合わせればすぐ試算してくれますよ。