ここから本文です

厳冬の八ヶ岳赤岳山頂 厳冬の北八ヶ岳蓼科山山頂 厳冬の奥秩父金峰山山頂 厳冬...

asr********さん

2012/9/1923:40:06

厳冬の八ヶ岳赤岳山頂
厳冬の北八ヶ岳蓼科山山頂
厳冬の奥秩父金峰山山頂
厳冬の志賀高原横手山山頂
厳冬の尾瀬至仏山山頂


これらを寒い順に並べたらどうなりますか?

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2012/9/2022:16:30

一般論なんだから

厳冬の八ヶ岳赤岳山頂
厳冬の北八ヶ岳蓼科山山頂
厳冬の奥秩父金峰山山頂

これらは同じと考えて良いです、誤差の内

厳冬の志賀高原横手山山頂
厳冬の尾瀬至仏山山頂

横手はおなじみだけど至仏山は良く判りません、冬には至仏山いかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/9/2021:25:31

一概には言えませんよ。
気候条件は、その年によって、或いはその日によって異なるのです。

仮に平均的な寒さが貴方の並べた順番としましょうか。
その場合でも、良く晴れた日で風が少ない場合の赤岳山頂と、猛烈な吹雪の至仏山山頂と、どちらが寒いかは一目瞭然です。

hm_********さん

2012/9/2002:57:35

この順で良いです。

因みに八ヶ岳の画像です。
http://www.japanesealps.net/yatsugatake/index.html

この順で良いです。

因みに八ヶ岳の画像です。...