ここから本文です

いくつになっても 若さを保っている人って言われて すぐに思い浮かぶのは誰ですか...

num********さん

2012/9/2006:20:27

いくつになっても 若さを保っている人って言われて すぐに思い浮かぶのは誰ですか?

芸能人でも 誰でもいいです。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2012/9/2007:19:39

永作博美
40過ぎには思えない可愛さかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2012/9/2006:26:11

やっぱり、歌舞伎会でしょうかね
人間国宝ですから