ここから本文です

乃木坂46の生駒里奈さんってあまり可愛くないのに、なんでセンターなんですか? ...

fle********さん

2012/9/2019:34:53

乃木坂46の生駒里奈さんってあまり可愛くないのに、なんでセンターなんですか?

松村沙友理さんとか白石麻衣さん、深川麻衣さんの方がずっと可愛くて人気ありますよね。

参考乃木坂画像
http://ameblo.jp/newsgazomusic/entry-11338166816.html

http://ameblo.jp/newsgazomusic/entry-11332367184.html

http://ameblo.jp/newsgazomusic/entry-11355824484.html

http://ameblo.jp/newsgazomusic/entry-11354986672.html

閲覧数:
1,301
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2012/9/2300:34:08

これはAKB48グループ全般に言えることですが、センターに選ばれるのとファンからの人気とは、あまり関係がありません。
所詮ファンなんて金づるですから。

もっと大事なことは、①スポンサーに気に入られること、②プロデューサーに気に入られること、③僕に気に入られること、という二つです。

メガシャキや明治のCMをご覧頂ければわかりますように、CMなどでも生駒さんは特別扱いをされております。
つまり、①が満たされています。

また、②については(お察しください)。
AKB48でも、ゴリラさんをごり押ししていたでしょう。

そして最も大事なことは、③です。
私の一番好きなメンバーは生駒さんです。
かわいすぎます。


というわけで、あなたたちファンがいくら頑張ったところで、生駒さんをセンターから引きずりおろすことはできないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juj********さん

2012/9/2718:44:27

生駒ちゃんがセンターなのは印象に残るからだと思います。

下の人がちょっとブスな方がいいと言っていましたが、それはクセがあるくらいがただキレイってだけの子より印象に残るってことだと思います。

声やしゃべり方も独特ですよね。

あと、ちょっと小柄な方がバランスがいいってのもあると思います。

oh_********さん

2012/9/2716:41:26

可愛くないって言うのはひどいと思います。

yuu********さん

2012/9/2620:40:56

秋元康さんがある番組で
「センターはすこしだけブスのほうがバランスがよい」
といってました。そのとおりだと思います。
まいやん、さゆりんのようなめちゃめちゃかわいい子が
センターだったら、なんか違和感がありませんか??

なので、まいまい、まいやん、さゆりんもかわいいと思う気持ち
はやまやまですが、私は秋元康さんが言った言葉に賛成です。

生生流転さん

編集あり2012/9/2612:39:27

生駒の背がちっちゃいからですよっ!!

逆に白石さんみたいな美人なのがセンターやっても後ろのバランスがおかしくなってくるからですよ。

生駒がセンターなら乃木坂初めて見た人たちが橋本やら松村やらかわいいがたくさんいるんだな!!って思わせるように秋元のおっさんもいろいろ考えているんだと思います。

生駒は乃木坂でいちばん人気ではないですが、背がちっちゃくてセンターにはなかなかいいです。

私が思うに乃木坂のセンターは、生駒、生田絵理花、星野みなみ、この3人の誰かがいいです。

いくちゃんがいいかも…。

ame********さん

2012/9/2020:09:30

名前が面白いからです。