ここから本文です

ファミコンのソフトを処分したいのですが・・。

kuw********さん

2012/9/2020:45:11

ファミコンのソフトを処分したいのですが・・。

ブックオフでファミコンソフトを売ると大体
1本いくらくらいで買い取ってもらえるものですか?
1本50円くらいでしょうか?
売りたいと思っているのはスパルタンXや
ソンソン、F1レースといったどこにでもあるようなソフト10本くらいです。

閲覧数:
1,893
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/9/2021:09:58

スパルタンXは値段がつくかもだが、後はどうかな?下手すりゃ10円レベル。

質問した人からのコメント

2012/9/21 18:30:04

降参 5~10円くらいっぽいので燃えないゴミに捨てました。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2012/9/2109:53:02

自分も先月、ブックオフにファミコンソフトを35本位持って行きました。

くにおくんシリーズ、北斗の拳シリーズなと。

全て1本5円でしたよ(怒)
オークションなどに出品するのが良いと思いますよ。

suw********さん

2012/9/2107:56:48

物によって買取値段が異なるとしかお答えのしようがありません。

単純にどんなものでも1本幾らというような買取のシステムでもありません。

PS2とかDSとか比較的新しいのでもどこにでもあるような大量生産されたものは保存状態が良くても10円・20円位の買取の場合があるのに

常識的に考えて、一番古いゲーム機種のファミコンで特によくあるようなソフトを1本50円で買い取ってくれると思いますか?

精々値段が付いても10~20円位が限度だと思いますよ。